自堕落な生活してます・・・・

2009年05月13日(水) 頭悪い


 朝、知らない番号から携帯に電話がかかってきて、放置してたんですが、何度もかかってくるので、受話したら・・・

「2ヶ月前に車両事故した相手」からでした。
もうその時点で意味が分からないんですけど、当人曰く、「休業補償をおたくの保険会社が払ってくれないので、あなたが立て替えてくれませんか」
との事。

意味が分からん。
何の為の保険屋だよ。

という事で猛抗議。

「事故発生して、人身扱いにされて、警察の調書とか取ってますし、全て保険屋さん同士での対応としてもらってるので、私個人に連絡されても困ります。保険屋が支払わないからって個人に連絡したら何の為の保険か分からないでしょう。一括して保険会社にお願いしてますので、ご自分で連絡してみて下さい。不満がさらにおありでしたら警察等に連絡されてもよいかもしれません。」
とな。

お前さん、警察から書類見せられたけど、病院の診断書は全治1週間程度だったよな・・・仕事ができないんじゃなくてただの怠慢だろ・・・と思いながら、これ以上連絡してくる事があれば保険会社はもとより、警察にまで連絡してやろうかと思います。
だって気持ちが悪いもん。

さて、アホばっかりのポジ持ちで、昨日からろくすっぽ稼げてない訳ですが、本日の売り上げ
+4500円(夕方時点)
今持ってるのを処分できたら、もっと積極的に参加できるんですが・・・なかなか難しい。


友人から焼いてもらったコアリズムを今更しながらでも深夜頑張りますか。


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加