自堕落な生活してます・・・・

2006年01月30日(月) とりあえず


 お疲れ自分、ってことで、漫画大量購入。
試験会場からの帰りにスペ買って、帰ってから本屋行って…
エウレカ
風光る
そんなんじゃねーよ
高校デビュー
プラ・プリ
の新刊を買いました。。。
エンマキ初めて買ったけどプチコミ系列は小コミと違って安心して軽いエロが楽しめます(笑)
小コミはいろんな意味で安心できない、ってか漫画としてもいろいろありえなさすぎて見てるこっちが恥ずかし…やっぱりセリフは普通に流行語とかその年代だけで使用してる言葉とかは控えた方がよいかと。
「田中(仮名)K!」とか、わかんねーっつの。
Kは歌手だけで十分だよ…

話戻りますが、その上、尼存からも届いてたDVD3巻見倒しました(笑)
エウレカ6、7巻とハガレンシャンバラ編
シャンバラ編絵ぇ超綺麗だった!!
そして最近メカ系興味なくてどうしようかと思いつつも人間関係の設定が面白いので見ていたエウレカ…Type-0がすごく可愛く見えてきた…ダメじゃん

機関車ト●マスのホモ本あったけど(フルカラーで)誰かType-0とType-TheEndのホモ本作ればいいと思う…超面白いで売れるよきっといろんな意味で。

それにしても朝田Drガタガタ…ボンジュル セトレボン 使えたのね。


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加