あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2010年01月09日(土) 返し

今日はよく寝れました♪
夜中も開いていたし、朝もお昼頃まで娘が寝ていたので用事もできたし。
て、彼がほとんどしてくれてたけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝食がお昼前だったし、娘もそれぐらいだったので、授乳が済んでから買物に行きたかったのに、男2人がのんびりしていたので、家を出たのがお昼をまわってから。
こりゃ、店に着いた頃に授乳だなと思っていたら、店に向かう道中の途中から熟睡。
そのまま内祝いの商品選びをさせてもらいました♪
あまりよく知らない親戚への返しは何をしていいのかわからないわ (゜ー゜;Aアセアセ
娘の授乳の間に悩んで、タオルギフトにしました。
息子の時は洗濯洗剤だったし、年の人で一人身の人だしね。
返しなしだと言ってくれる人が本当に楽だなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

遅いお昼を済ませ、晩御飯の買物をして帰りました。
彼がすき焼きを食べたいそうで ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんだかんだとこのショッピングセンターに3時間半いました。
めずらし (⌒▽⌒)アハハ!


あう |MAILHomePage