あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年10月18日(日) Σ('◇'*)エェッ!?

朝からぶらぶらと買物に行って来ました。
ホームセンターは予定通り。
ただたまにしか行かないので、買う物をためて行ったんだけど、結局買い忘れがあったし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり携帯にメモしていかないとだめだねぇ。
で、少なかったので、帰りにスーパーに寄って帰りました。
こっちは前から5%引きの日に行かないとと思ってたんだけど、それだけ買いに行くのが面倒だったので、今日は出たついで ( ̄∀ ̄*)イヒッ
出るのが息子で遅かったので、空いてる所で買物できたのは楽でした。

家でのんびりしたいのにできないのが我が家。
息子がトイレの前に行って戻ってこないので、絶対怪しいことをしていると思って行ったのに、鼻をほじっているだけでした。
それならゴミ箱の所でしなさいと言うとやってきたけど、取れないから取れと大騒ぎ o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
うるさいことこの上ない ε-(ーдー)ハァ
鼻をかめば済む事。
それになんでそんなことしなきゃいけない (¬д¬。) ジーーーッ
いつまでも騒ぐので、出て言ってやるってと動くと、僕が寂しいからダメだって言うし (ノ_-;)ハア…
綿棒でも試していたけど取れなかったみたいで、それでもずっと騒いでいました o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
で、よくよく聞いてみると、鼻くそではなく、ビンゴの玉を鼻に入れたらしい。
そんなの知るか (((((¬_¬) フンッ
病院へ行こうと促してやったけど、嫌がりました。
結局、もう一回鼻をしっかりかむと取れました。
しっかりかめよ ε= (´∞` ) ハァー

彼が彼の予想より早く帰ってきました。
こっちはいつ帰ってこようがどうでもいいんだけど。
で、何を思ったのか近所の中古車屋へ行くことになりました。
欲しい車種の安いのが道中に見えたので、気になってたのかも。
希望は年式15年以上、走行距離が5万km以下、値段は百万円以下。
あとは内装とか色とか諸々あるけど、それは見てからかな。
で、15年と14年がありました。
14年の方が走行距離が7万弱あったけど、内装装備はそっちの方がいいらしい。
15年の方は金額は少しはるけど、走行距離がとっても魅力。
てっきり見積もりだけで帰るのかと思っていたら、なんか話が思わぬ方向へ進んでいる気が ( ̄ー ̄?).....??アレ??
そのまま契約してしまいました Σ(^∇^;)えええええ〜
彼にちゃんと確認したら、ちょっとやけを起こすとこもでたらしい ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まぁ、でもそれでいいのならいいんじゃない?
変なのを買うわけじゃないし。
私も納得の上なので何も言いませんでした。

いい時間になったので、今日も結局外食 ( ┰_┰) シクシク
今日はお寿司でした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり、息子は寿司が好きだねぇ。

寝る時、息子が寝て彼が起きていたので、自分勝手すぎることを聞いてみました。
以前も言ったらしいけど、どうやら私の言葉にカチンときたらしい。
それがどれも私がとっさに言ったことなので、よ〜〜く考えて話すようにとのことみたい。
こりゃ、あまり話さない方がいいみたいだな ε= (´∞` ) ハァー


あう |MAILHomePage