あうの日記
DiaryINDEX|past|will


2009年03月26日(木) 急遽

仕事ができず、彼が帰ってきました。
急な休みになったので、何をするのかと思えば、仕事の車の片づけをするらしい。
だけど、彼も私も先に買物をしたいので、それは後のことに。
息子は義父と先に彼の実家へ行ってしまいました。

まずは私の買物。
まぁ、食料品なり ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、店舗内にある美容室がオープン価格で安かったので、カットに行くと言う彼を入れようとしたけど、美容室の雰囲気がだめだということで、お試しに行って貰おうと思ったのが失敗 ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
私なんて、いつも行きにくいのにさ ( -_-)フッ

一旦家に戻って直してから、昼食を兼ねて彼の買物に出ました。
久々のお店に行って、食事を堪能しました♪
そして彼の買物は、仕事道具を買ったので大きい買物だ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

彼の実家に着いて一旦休憩してから、仕事の車の掃除を始めました。
デザートで手を打ちました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
実際支給されなかったけど ( ┰_┰) シクシク
途中で終わったので、また明日彼の実家へ来て続きをすることになりました。
今晩は、外食でごちそうになりました。
明日はどうするんだろう?

今日の(≧∇≦)キャー♪
みんながまだ家にいてる時に、平日なので家の掃除をしました。
ふと洗濯バンの埃を取るために掃除機をかけてみました。
以前から溜まっていて、水が溜まっていることがたまにあったから、埃のせいだと思ったので。
だけど、水のせいでこびりついちゃってとれなくなっていました。
それでそのことを彼に言うと、大掃除の時でいいと言っているのに、なぜかすることになっちゃいました ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
私はいらないと言ったので当然手伝わない ( ̄‥ ̄)=3 フン
まず洗濯機を動かすのに、義父と二人がかり。
洗濯機の中に水が溜まったままで重いらしい。
普通はそうじゃないらしいけど。
それから洗濯バンの掃除をしてくれたけど、特に排水溝が詰まっているようでもなかったみたい。
それから洗濯機を戻して、彼が作ってくれた棚も奥に置いて底上げしたので、洗濯機が洗濯バンにきっちり入りました。
以前は前足をバンに引っ掛けた斜めの状態。
そしたら、脱水の時に凄いガタガタうるさかったのが、静かになりました (ノ゜��゜)ノびっくり!!
やっぱり斜めが原因だったんかい ε= (´∞` ) ハァー


あう |MAIL |HomePage