あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2008年07月08日(火) ピピッ!

お昼前、パソコンをしていると辺りがとても暗くなりました。
あぁ、雨が降るんだなぁと思って、息子のトイレを済ませてから、またパソコン前に座りました。
ザ〜ザ〜… ( ̄_J ̄)ん?
遠くの方から凄い音がしました。
なんだろうと思って、窓を開けてその方向を見ていると、雨が降っている様子が見えました。
凄い降ってるなぁ 才才−!!w(゜o゜*)w と感心していると、やばい!て感じになりました。
言い知れぬ恐怖感といいましょうか、急いでハンガー物の洗濯物を家に入れました。
そして、その勘はぴったりとあたりました。
通り雨がザ〜ザ〜と降りだしました。
凄い雨 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
遠くで雨音が鳴って、しかも降っている様子が見れるなんて、初めての経験じゃないかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後、激しく降ったり止んだりの繰り返しでした。
母も来る途中に豪雨にあって、運転が大変だったそう。
7月に入った途端、降ったり止んだりの雨ばかりなので、外出もしにくいです (^▽^;)
そして夜、彼も通り雨の豪雨の中、帰ってきました。
びしょびしょらしい。
見てないので ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしたらなぜか機嫌が悪い ( ̄_J ̄)ん?
理由を尋ねても無言。
私が何もしなかったのが悪かったのなぁ…
わけわかんないです。
ショックな一日の最後でした ( ┰_┰) シクシク


あう |MAILHomePage