あうの日記
DiaryINDEX|past|will
元職場の友達が家にやってきました。 3時半頃に来ると言うので、できるだけ準備を済ませて待っていたけど30分を回っても来ませんでした。 ドタキャンか?と思った頃にぴんぽ〜ん。 やっと来ました。 途中、コンビニに寄って来たみたいでした。
今回は彼氏とのことでの相談と、職場や金銭面。 まぁ、いつも同じ内容ですわ。 どう進んでいるかって感じなだけで。 んで、私と彼が一番聞きたい内容、彼氏とのこと。 どうも距離を置くとのことで、友達関係に戻るそうだ。 彼氏の方は嫌がっているらしいけど、中途半端な気持ちならそれでいいのではないかと思います。 でも、話を聞いていて100%好きだった時期があったんだなぁって感じです。 いつも一緒にいてる様子を見ても、寝てるか真顔で楽しんでいる様子がなかったので、本当に好きで付き合っているんだろうかってちょっと疑問があったのです。 そういう時期もあったのならよかった (⌒∇⌒) あと、私の元職場も色々面倒なことになってきているらしい。 潰れるとかじゃなくて、就業規則が厳しくなっていってるんだって。 まぁ、あれだけ全国展開していっていたら、そうくるだろうなぁ。 そこは本人が決めることなので、話は聞くだけ。
話からして、相談もあったような、事後報告のような、自分の決定は正しいのか確認しに来ただけのような感じでした。 だけど、ちゃんと考えて行動しているので、よかったと思いました (⌒∇⌒) もういい年なんだから、それぐらいしてくれないと困るけどね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
|