あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年08月06日(月) 熱のため

今日、半日は熱が出ていたのでごろごろしてました。
座って遊んでいたけど、そんなにはしゃいでもいませんでした。
でも、やっぱりお子だね。
お昼まわった頃には、熱も段々と平熱になってきたので、段々と遊び始めました。
その頃には彼も帰ってきたので、一緒にお昼寝もしました。
ついでに私も ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お昼寝から起きると、彼の携帯の方に車の修理が終わった電話が来ました。
明日から取りに行けなさそうなので、今日取りに行くことに。
また、彼の実家の方に行かないといけないので、面倒だろうけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ついでに私達も行きました。
帰りに買物すると言うので、私も欲しい物があったし。

彼の実家に着くと、義母も仕事から帰ってきたので3人で買物に行きました。
そして、その帰りに車を取りに行き、私が運転することになりました ( ┰_┰) シクシク
まぁ、このあたりって道幅が広いからいいんだけどね ( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、なぜか買物をしたのに、食べに行くことになっちゃいました ( ̄ー ̄?).....??アレ??
車を取りにきただけなのに (^▽^;)

今晩はしゃぶしゃぶをいただきました♪
義弟もいたけど、忘れ物をしたからと食べずに帰っちゃいました。
その帰りに、リニューアルした遊び場へ。
すると、息子も結構遊べそうなので、今度はもうちょっと明るい時に来ることにしました。

夜、ちょっと無理しちゃったので、また熱が復活…
ましになったら暴れるから、なかなか治らなさそう ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あう |MAILHomePage