あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年06月23日(土) なにげなく

特に用はないのだけど、ぶらぶらと二件のスーパーをはしごしてきました。
一件目は買おうか迷いつつ行って、食用油を2本買ってきました。
この店ってあんまり行かないから、ちょっと行くのが面倒になるんだよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
二件目はこっちこそ行く用事がないけど行ってきました。
夏物服セールをしていたので、ちょっとのぞきに ( ̄∀ ̄*)イヒッ
彼のハーフパンツを見に行ったのだけど、ちょっと短い感じがしたので、実際彼に見せてからということにしました。
私はまだまだ買い置きがあるので、買う予定なし ( ̄∀ ̄*)イヒッ
こういう時、流行に乗ってないと楽だ♪
それから、食料品売場で少し材料を買って帰りました。
彼の帰りが遅いと言うので、焼きうどんでもしようかと。
でも、結局食べに行くことになりました。
このうどん、お昼ご飯行きかな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

外食からの帰りのこと。
駐車場について息子に自分のオムツを持たせて帰ろうとしたら、一人でかけて行きました。
走るんじゃなくて、小走りじゃなくて、なんかかけて行くって感じ d(・・〃)
でも、なぜ一直線に家に帰っていくのか疑問??
その後姿がおもしろかった。
そういえば、巻きの海苔を引きちぎろうとする時の顔もおもしろかった ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つぼにはまりました ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


あう |MAILHomePage