あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年05月12日(土) なんとか ε=( ̄。 ̄;)フゥ

頭痛も少しましになりました。
まだたまにずきっとはくるけど、家事や用事をするには大丈夫なので、買物にもいきました。
ただ、息子はいつも通りなので少ししんどかったけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そこは子供用のカートの小さいのがないので、ゆっくり見れないのが難点。
まぁホームセンターなので、メインの客は職人なんだろうけど、少しは置いておいてほしいなぁと思う今日この頃。
ペット売場があるから、ペット用のカートはあるんだけどねぇ。
なので、じっくり見ることなくぱっぱっと買って行きました。
レジの列もゆっくり待ってくれないので少し大変 (ーー;)
並んでいる間はいいけど、お金を払う時にどこかへ行こうとするので、レジ台にしばりつけないといけないほど。
本当にしばるんじゃなく、レジの中に興味をもたすんだけどセロテープをいじってました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
手を切らなきゃいいが。

買物をやっとこさ済ませて、お昼からは家でのんびりしてました。
頭痛がひどくなってきたので、薬を飲んでのんびりしておかないと明日に響くわ ε= (´∞` ) ハァー


あう |MAILHomePage