あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月09日(金) がんばりました ( ̄‥ ̄)=3 フン

今日はスーパーと薬局と3件はしごしてきました。
まず、薬局から。
ここはいる物をすぐ買って出ました。
あんまりながいできないしね。
でもそのせいか、自転車に乗せる時に苦労しました。
まだ歩き足りないといいたげに、搭乗拒否。
まだまだあちこち行くんだから乗ってくれ〜 (^▽^;)

お次に一件目のスーパー。
ここはいつもいく所だし、薬局からの帰り道なので、移動は楽です。
根菜が安かったのと、ジュースを少々。
今回の広告で根菜ぐらいしか買う予定がなかったんだよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パンも同じのばかりだから、だいぶ飽きてきてたし。
それでもジュースを買ったので、重かったです。
息子は、買物の時はカートに乗せるけど、カート置き場までとカート置き場からは歩かせるので、それだけでも満足そうでした。
ちゃんと自転車に乗ってくれたので。

いったん家に荷物を置きに行き、お次は最後のスーパーです。
ここは息子を乗せた自転車で行くのは初めて。
最後に来たのはいつだろう??
まだ抱っこして買物してた頃かな (⌒∇⌒)
だから、前回来たのは彼と3人なので、車でした。
でも、今回は自転車。
あまり買えないはずなのに、いっぱい買っちゃいました Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
とりあえずいつもの所に自転車をとめて、食料品売場が2階だし、まず店内に入るまで一歩き。
オートスロープに乗せて、2階について子供用のカートを探すけど、見つかりませんでした。
たしか、旗付のがあったと思うんだけど、気のせいだったかな?
子供を乗せられるカートが大きかったので、赤ちゃん用のカートに乗せました。
それになぜか姿勢を正して座っている様子がなんか変でした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たまに体を動かして遊んでたら、カートが動くので、リクライニング機能付だから、ちょっと不安定?
買った物は、彼のビールとキャベツ、大根など重たい物。
それからちょこちょこっと買ったけど、両手が痛いほどでした (ノ_-;)ハア…
あちこち移動したので、息子にはジュースを飲ませたけど、任せたので紙パックを押さえてこぼしちゃうし ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
下りのエスカレーターに乗って気付きました。
今まで注視してなかったけど、食料品を買いに来る客用に特設駐輪場があるじゃん ( ̄д ̄) エー
こっちに止めればよかった ε-(ーдー)ハァ
重たい荷物を持っているので、息子を担ぐことができず、本人に移動を任せました。
そしたら、あちこち行くので大変。
店外に出たので、商品をいじられる危険はないけど、また入ろうとしたりあちこち寄り道したり。。。
自転車に荷物を乗せている間も、他の自転車の人の邪魔をしたり ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ここに来る時はあんまり買物をしない方がいいなと思いました (ノ_-;)ハア…

あちこち行ったせいか、疲れてお昼寝が結構長かったです。
なんと3時間 ゲッ!Σ(・ω・;|||
寝すぎです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あう |MAILHomePage