あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月10日(水) 10日戎

2年ぶりに行ってきました。
去年は、息子がまだ小さかったので行くのをやめたけど、一昨年見つけた市営の駐車場をひいきにしているみたい。
まあまあ近いし安いしね (⌒∇⌒)
えべっさんはすっごい人でした。
小さいところに、出店が出て、人もいっぱいきているからねぇ (ーー;)
息子は歩くとつぶされるのでずっと抱っこ。
でも、人がいっぱいなのでちょっと楽しそうでした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お昼頃、コンビニから帰ってくると、上の階に住んでいる子が遊びに出てました。
息子とどれだけ離れているか知らなかったけど、隣の棟に住んでいるおばあさんもその時一緒に出てきて、息子と3ヶ月違いでした。
最初、まだ遊びに行きたそうな息子を、敷地内で放していたけど、徐々にその子が乗っていた車に寄って行くので、息子のも出してあげました。
そしたら、その子と二人で息子の車の取り合い (゜ー゜;Aアセアセ
息子は普段遊んでいるんだから、ちょっと貸してあげたらいいのにさ ε= (´∞` ) ハァー
でもたまにその子ので遊んだり、ちょこっと駐車場内を歩いたりと、結構自由に遊んでました。
まだその子は歩けないので、見ているだけだったけど、そのうちちょろちょろ歩き出すんだろうな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
二人でちょろちょろ歩いている姿は、ちょっとおもしろいかも (-ι- ) クックック


あう |MAILHomePage