あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月14日(木) ひさびさ O(≧∇≦)O イエイ!!

携帯用だけど、ゲームを買ってまいりました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
これなら息子がやってきてもできるんだよね。
テレビを使ったゲームは、本体の保障ができないからできないんだけど (ーー;)

ゲームソフトを買いに行くのはお昼になりました。
昨日からの雨でいつ行こうか迷っていて、お昼のニュースを見ていたら、お昼からまた雨だっていうじゃないですか?!
急いで出たけど、以前に降られ始めたところでまた降られ始めた ( ┰_┰) シクシク
こんなことなら、最初から傘を持って出ればよかった (ノ_-;)ハア…
抱っこしたり歩かせたりしながらやっと着いた時は、もう腕がだるかった。。。
支払いをしている間、息子はガチャガチャの所で待たしていたけど、支払いが終わっても離れる様子がない。
さらに、他の子がやってきて横のゲームで遊ぶもんだから余計。
仕方ないので、ひっぱり出してガチャガチャをしてやりました。
そしたらそれが嬉しいのか、手に持って歩き出した C=(^◇^ ; ホッ!
これまた帰りも抱っこしたり歩かせたりして帰りました。
カプセルを取ろうとしたら怒るので、だいぶ気にいった様子。
また来週も買いに行く予定だから、また買わないといけないのか??

帰ってきてから、息子に昼寝をさせてゲームをしました。
起きた頃にお昼ご飯をして、さらにしました。
夜には、右腕が筋肉痛になってました (* T-)アダダダ
これって、ゲームのせいなのかしら?
それとも、買いに行くのに抱っこしたからそれのせい?


あう |MAILHomePage