あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年11月05日(日) やっと復旧?

今日は実家の私のPCを引き取りに行って来ました。
5年前の物だけど、2年前にHDDも入れ替えたし、まだ色々と使えるしね。
実家で家の無線カードを持っていって設定した時は使えたのに、なぜか家でしたら全然つながらん・・・
実家でインターネットをつないだ時にウイルスが入っちゃったので、家でアンチウイルスをいれようと買ってきたのに、対応OSを見るのを忘れて買っちゃったので使えなかった ( ┰_┰) シクシク
なのでウイルスが入ったまま ε= (´∞` ) ハァー
まあ危険度が1だからいいけど、困ったなぁ。
ちなみにPCデスクも買いました。
思いっきり息子対策。
ローデスクにしたら壊されるのが目に見えているし。

夕方に安売りのボディーシャンプーを求めて、車で行くぐらい近くのスーパーに行きました。
3階からすべての階を見ても見つからない・・・どしてだ?
と思ってもう1回広告を見直したら、私がいったスーパーでは実施されてなかった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それなら他の店舗に行ったのに ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今晩はお寿司を食べに行ってきました。
なぜか彼のおごり ( ̄∀ ̄*)イヒッ
息子の晩御飯にうどんととうもろこしをあげました。
うどんは本当に好きでいっぱい食べたみたい。
一皿に二切れのとうもろこしがあったので、一個はむしってうどんにいれてやりました。
もう一個は彼が一口食べたら、息子が奪っていった (゜ロ゜;)エェッ!?
その後両手に持って食べてやったわ (⌒∇⌒)
いつも持たせてやったら食べていたから、好物?
いらなくなると彼に渡したらしい。


あう |MAILHomePage