あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年07月14日(金) イライラ ((o(-゛-;)

今日も起きたら32℃越えでした。
もう涼しい日は望めないのね ( ┰_┰) シクシク

今日は二人でよく昼寝をしました。
息子を寝かせてのんびりしていたら、私も寝ちゃってたんだけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
二人して夜の睡眠時間が短かったのかしら?
起きている時は機嫌よく遊んでいたんだけど、彼が作ってくれた枝豆おかゆを嫌がって、牛乳で煮てくれたものは機嫌よく食べてくれました。
ミルク好きだねぇ o(*^▽^*)oあはっ♪

さてイライラの原因は昨日の彼とのお喋り。
以前、一人の時間が欲しいと言ったら、嫌そうな顔をされ、息子がお昼寝の時一人やろ、大きくなったら連れ出してあげると言われたこと。
今回は遊びに行きたいなぁって言ったら、これまた不服そうに「行ったらいやん」だって。
日付さえ決めてくれれば見といてあげるからって。
それなら、最初からそう言ってくれればいいんじゃない?
てか、別に大きくなってからじゃなくても、連れ出せるやん。
なんで面倒を見ることを嫌がるねん。
自分は友達と泊まりで飲みに行くとか言ってさ、なんで私が一人の時間が欲しいと言っただけで嫌そうな顔をするんだか。
自分は好きな時に一人の時間をとれるくせに、なんで私には取らさせてくれないのか?
この言動にムカッ( ̄∩ ̄#ときました。
だから、いつもくるお昼のメールを無視しました。
そしたら、『言いたいことがあるなら言ってよ』だってさ。
言ったって無駄じゃん。
言って嫌な顔されまくってるのに。
自覚していないところがさらにむかつく (" ̄д ̄)けっ!


あう |MAILHomePage