あうの日記
DiaryINDEX|past|will
お昼のミルクを終えてから買物に行ってきました。 相変わらずこのスーパーは人が多いわぁ (ーー;) 人が少ない時なんて見たことないよ。 たびたびベビーカーをのぞいてあげたけど、人を色々見て不機嫌になる様子もないし、寝る様子もない。 本当に外出るの好きだねぇ (⌒∇⌒)
買物から帰ってきてから、片付けをしていると息子の一声があって、片付け終わってから見に行くと、息子が裏返ってました。 その格好が面白い (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 上着を着たままだったから、後ろから見たら変なの ヾ(@^▽^@)ノわはは 泣いたのは、てっきり戻れないから泣いたのかと思ったので、上着の帽子を引っ張ると頭にかぶってた・・・ 脱がしていたはずなのに ( ・◇・)? 顔を見ると、目をつぶっていた感じで眠たそうな目。 うつぶせで寝ていたみたい ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ とりあえず仰向けにしてあげて、トントンしてあげたらすぐ寝ちゃいました。 この子の寝方っていまだにわかんないわ ・・・( ̄  ̄;) うーん 勝手に寝る時と寝かしつけないと寝ない時。 何の違いがあるんだろう? 昨日も勝手に寝たし。
|