あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年03月01日(水) 色々ありました

え〜と2週間ぶりに母がきました。
ミルクを頼んでいたのでそれを持ってきてくれたんだけど、間に合った w( ̄△ ̄;)wおおっ!
間に合わないかと思って、この間買ってきたんだけどねぇ。
それから母がいてる間に便をしてくれたので、かえてもらいました。
やっぱりまだ臭いが苦手 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、母がいてる間はかまってくれるからある程度楽だわ。

母が帰ってから通信講座にちょっと問い合わせてみました。
もう入会受付のはがきを送っていたんだけど、近くの店でそれよりいいのが売っているらしいので、変更できるかどうか。
まぁ、「こどもちゃれんじbaby」なんだけど、ベビーザらスでおもちゃがもう一つついて値段上がるけど、買えないほどじゃなかったので。
そしたら、今週中だって。
買いにいけるかなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

18時からはコンサートの電話予約。
アルバムしか買ってないグループだけど、唯一CDを買っているグループ。
CD購入特典で先行予約が今日ありました。
前回も根性でとったけど、今回はとれるかしら。。。
5分前に電話したけど、まだだめでした。
で、18時からがんばってしたけど、なかなかつながらなくて、やっとつながったのが7分。
でも、希望の公演日がとれました (^ー^* )
そしたら前は二枚までだったのに、今回4枚とれるみたい。
友達カップルはどうなんだろうと思ったけど、聞いてないのでやめた ( ̄∀ ̄*)イヒッ
彼が帰ってくる時に言ったら、聞いてみてくれて、いるらしい。
開始から40分もすぎてるし、同じ公演日がとれるかどうかだったけど、なんととれちゃった (T▽T)アハハ!
しかもあっさりと Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
さて、席はどうだろうなぁ。
コンビニに引き取りに行くのが楽しみです♪


あう |MAILHomePage