あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月02日(土) <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

遅い!遅すぎる〜!
今日、お昼までに仕事が終わるって言ってたわりに、なかなか何にも言ってこない・・・
お昼のいつもの時間に後もう少しってメール来たわりに、一時間以上たっても帰るって言う連絡がないから、『待ちくたびれた〜』てメールしたら迎えに来てだって。
近くの現場だから、すぐにつくし、とりあえずトイレに行ってからいったら、もうすでに義父は帰っていました。
どうやら、お昼前に終わるって言ってたのに遅くなったのは、彼の寝坊が理由で、それでもお昼頃に終わるし、それから買物に行くと義父に言ってたわりに、家まで送ってくれずいらないと言っていた弁当を食べていたそうだ。
それから、お昼を兼ねて買物に行って来ました。

行き先は一昨日に行った所。
今日、紙おむつの特売日なのだ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだ先の話だけど、こんなに安い日はもうないだろうから、とりあえずある程度の買出し。
やっぱり、妊婦さんが結構買いに来てたわぁ。
昨日まではMとLだったんだけど、今日からは新生児とSなので、新生児をつれた親子や妊婦さんが多かったです。
でも、土曜日で雨だったので、親子連れが物凄く多かったけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こういうところはやっぱり平日の空いた時に来るべきだよねぇ ε= (´∞` ) ハァー
それからブラブラとして帰りました。
そろそろぼちぼちと赤ちゃんグッズを買っていかないといけないねぇ。


あう |MAILHomePage