あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年05月03日(火) 多いですなぁ

いつものごとく母と買物に行ったんだけど、買い物客の多いことと言ったら ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我が家のわんこなんて、こんなに多いのが珍しいのかあちこち見回してたわ d(ー.ー )
今回は買うものが重たかったので、カートを出してその上にわんこを乗せてたら、楽しいみたいであちこち見回してばっかり (⌒∇⌒)
こんなんでもおもしろいんやろなぁ。

晩御飯を買いに行ったところでも、それなりに多かったです。
こりゃ、遠出したらあほみたいだな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに彼は朝の2時から、友達と一緒のに琵琶湖に釣りに行きました。
私と彼がメールしててうらやましがってたそうな (⌒▽⌒)アハハ!
友達の彼女は、なかなかメールが返ってこないんだな。
まぁ、私としててもすぐってことはないけどね。
んで、おまぬけ。
友達の車で出かけたものだから、家の鍵を持って行くのを忘れた彼は、閉め出しをくらったそうな (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


あう |MAILHomePage