あうの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年01月08日(土) |
才才−!!w(゜o゜*)w |
とりあえず、昨日の千円のことを昼過ぎに思い出して、リーダーに言ってみたところ、奥にあったわ。 でも、昨日一緒に入っていた人のせいにしちゃった ( ̄∀ ̄*)イヒッ まぁ、そうともできるんだけどね。 大きな金額が出ていたら、とりあえず他の人に見てもらわないといけないのに、一人でしてしまおうとしてたから、いい薬になっただろう♪ その人が言っちゃったら意味ないけどね (;´▽`A``
今日はそこそこ忙しかったです。 八日戎が近所の天満宮でしていたので、その帰りに立ち寄るお客が多い (-_-;) まぁ、売上はあがるんだろうが、やだねぇ。 人数少ないのに。 だけど、私が帰るまでの間に、誤差がほとんど出ないですんでよかったかもね。
そういえば、今日は10時に出勤してって言われてたんだよ Σ('◇'*)エェッ!? 昨日、23時過ぎまで働いて、次の日朝ってひどくない? もちろん、その時間は断って11時にしてもらったけど、そこんとこちゃんと考えてほしいよ。 近所に住んでるわけじゃないんだからさ “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
|