あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年01月02日(日) お休み♪

てことで、彼の家族と一緒に初詣。
いつも行ってるところらしいです。
私も家族の一員と言うことで、参加ですな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもいいのか悪いのか、いる?って聞かれると、欲しいものは遠慮せず買って貰ってるって Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
お昼を食べてきてなかったので、色々な食べ物をお守りを買ってもらいました。
大事にしなねわねぇ。

それから、家族全員で晩御飯です♪
彼の一家がいつも行ってるお寿司屋さんに決定しかけたんだけど、義母の行ったことのないお寿司屋さんの話で、そっちに変更になりました。
だいぶ待ったけど、気に入ってもらったようでよかった (⌒∇⌒)

帰りに彼の友達の家に寄ったんだけど、私が車の中で待っている間に、その友達がこれから家に遊びに来る話になったらしい。。。
別にいいけどさぁ。
で、結局2時ぐらいまでゲームして帰っていきました。
何か彼女の愚痴でも言うのかと思っていたら、本当に遊ぶだけって ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ、おもしろかったからいっか♪


あう |MAILHomePage