あうの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は休みだったので、しかもお出かけもない! ということで、やりたいこといっぱい(?)することにしました♪ えと、最初に今までしようにもできなかった犬の洗濯(笑) もといシャンプー U^ェ^U ワン! もう、さらさらのつやつや (>▽<)きゃー♪ やっぱり気持ちいいのはいいね (*´∇`*)
次はカット。 夏までには伸ばす気だから、長い分を切りに。 ついでにすかしてもらったんだけど、やっぱり軽いわぁ♪☆ これで肩こりが少しは解消されるか?
さて、最後に彼にちょいと連れて行ってもらってお買い物に・・・ と思っていたら、母のわがまま。 私がいるから出かけるって。 ちょっと待て ( ̄Д ̄;; 私の休みはあんたのためにあるんじゃないよ? 私と出かけて晩御飯買う気でいたからって、ご飯買って来てないって... こりゃ、行くしかないでしょ ( ┰_┰) シクシク 彼も当初の予定より大幅に遅れるって言うから、キャンセルするしかなかったし・・・ 私ってほとんど自由ないよね・・・?
|