あうの日記
DiaryINDEX|past|will
休みだったのに〜、せっかくの二連休だったのに〜 昨日、今日の仕事の呼び出しをくらった・・・ 10時半から16時過ぎまで。 まぁ、約5時間だよ。。。
朝からすごい雨降ってるなぁ (ノ_-;)ハア… 仕事は暇そうだけど、行くのが嫌だな。 今日初めてカッパ着て出勤したわ。 そしたら、ましになっていくし・・・最初からそれでいろ〜! でも、仕事中は結構降ってたから、私のために止んでくれたの?(←思い込み(笑))
私が終わる時間が近づいてくると、だんだんと雨が止んできたよ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ まずい、まずいっす!! 案の定、帰る頃は混んでたよ・・・ 頑張れ!次のリーダーさん! そういや、今日はPHSを使ってみたわ (⌒〜⌒)ニンマリ ストレートタイプだから、ちょっと話しにくいけど、直接話したい相手と話せるっていいね! でも、さっさと出てほしいな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 次のリーダーさんに渡したら、仕事中に携帯で話してるように思われるって d(ー.ー ) いや、仕事の電話やからいいんでしょう・・・ そりゃ、接客中にはだめだけどね!
|