あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年09月21日(日) もう・・・

昨日なにも連絡がなかったので、寝る前に電話してみたけど寝てるみたいででないし、忠告メールをいれて寝ました。
朝、8時ごろにいったん目が覚めたので、携帯を見ても連絡がなかったので、再び就寝。
9時過ぎにまた目が覚めたので、今度は電話してみました。
だいたい20分ぐらいだったかな。
そしたら、寝てたよ ムカムカ…((o(-゛-;)
でも、話をしてたらすごい眠たいみたいなんだよ ( ̄Д ̄;;
昨日、風邪が悪化したらしく友達との釣りも中止したみたいだから、まだ悪いんだと思って、寝るように言ったのに、10時半に行くと。
もともとメッセのほうで10時て言ってたらしいのですが、彼の方の回線が切れてたみたいで私の方には入ってなかったのですな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とりあえず、10時半に間に合うように準備したんだけど、連絡がきたのは10時40分ごろ。
また寝てたって・・・やっぱり (-"-;A ...アセアセ
まだ眠そうな声だったので、再び寝るように、今日はやめとこうって言ったんだけど、行くって聞かないわ (ノ_-;)ハア…
もう、勝手にし! o><)oモォォォォ〜ッ!!

11時10分ぐらいに行くって言ってたんだけど、やっぱり来なかったので電話したら、まだあと20分ぐらかかる場所にいたみたい。
んで、声を聞いているとものすごく元気なんだよね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
だからって今むりしちゃ余計悪くなるんだけど、風呂に入ったらすっきりしたって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、暴れることだけはやめとくことに d(・・〃)
とりあえず、私が行きたかったとこに連れて行ってもらって、マクドでお昼。
気分が悪い人って、あそこの匂いだけでむかつくやん?
でも、結構平気そうだったから大丈夫なのかな?
お昼を済ませてからは15分100円のアミューズメントパークに久しぶりに行きました♪
とりあえず、ゲームをして・・・ドリラーにはまりはった ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのあと、ず〜っとカラオケしてたわ(笑)
最初、彼が歌ってたんだけど、私が歌いだしてからは私に歌わそうとどんどん入れていきはる・・・
で、彼も歌うのかと思ったらまったく。
だから、適当に入れて、聞くだけのものだったり、適当に歌ったり o(*^▽^*)oあはっ♪
最終的には私が歌え〜!!て言ってたわ(笑)

そこには4時間半いて、晩御飯に o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
なんか微妙に寒かったので、お鍋です♪
居酒屋の小さいのだけどね (⌒∇⌒)
でも、おいしかったよ〜 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
最後にはおじやにしてねぇ♪(作らされたけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
お鍋のお店てどうして少ないのかね?


あう |MAILHomePage