あうの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年08月24日(日) 最後の・・・

今日のデートは彼氏の家でのんびり♪
ゲオに数日通って借りてきたDVD鑑賞。
えっと、バイオハザードとFFだよ d(゜ー゜*)

バイオハザードは家で少し見たんだけど、なんとなく怖くなっていきそうだったので、彼と一緒に見ようと思いました。
だって、夜で一人って怖いんだもん 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
FFはたまたま見つけたから!
内容はわけわからんかった。。。
でも、なんとなく。
途中で、メールとかしてたからなんでハッピーエンドになったのかわかんないけど、まぁあんまりおもしろくなかったってことかな?
フルCGがすごかったけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに今日のお昼ご飯は彼の手作り。
ホワイトソースを使ったクリームスパゲティです♪
楽しみ o(*^▽^*)o~♪
具材は鶏肉のもも、ブロッコリー、マッシュルームだったかな?
ここに玉ねぎ入るとよかったなぁって今思ったわ(笑)
できあがって一番の感想「スパゲティグラタンみたい」
いや、そう思えるほどホワイトソースが固まってたんだって ( ̄Д ̄;;
スパゲティを切って、粉チーズ振って、オーブンで焼いたらグラタンだもん(笑)
でも、おいしかったよ♪

映画を全部見終わってから(彼はFFの最中寝てました( ̄Д ̄;;)、すこ〜しのんびりしてました。
そろそろ行かないとなぁと思いつつ(笑)
今日ね、題にも書いたとおり、最後の・・・花火大会に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
日曜にするものが最後なの ( ┰_┰) シクシク
枚方で流れてる淀川の河川敷でなんだけど、そこに行くまでが渋滞。
さらに車を止められる場所があるわけなく、河川敷方面に行くまで渋滞、枚方大橋上でも渋滞。
もう諦めて帰ろうかと思ったので、枚方大橋を渡ってからUターンしたよ。
そしたら、ちょうど花火が始まる時間になったので、涼しい車の助手席から花火鑑賞 (^ー^* )フフ♪
渋滞っていってもやっぱり動くから全部見れなかったけど、半分は見れたから満足♪
見たこともない花火の種類があったよ!
それにいつも小さいのに特大サイズでの花火があったよ!
小さいサイズで見てるものが大きくなるといいねぇ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
すごいきれいだわぁ〜♪
車からの鑑賞は流れがあるから止まってられないし。。。
でも、見れただけましかな (*´∇`*)

そして、晩御飯は回転寿司。
最近、こればっかり食べてるような・・・
だって、他に食べたいものがないんだもん (ーー;)
てか、寿司も飽きてきたぞ (@Д@; アセアセ・・・


あう |MAILHomePage