あぁぅっ!!トルコ負けたやせん! イルハン君もっと早くから 出してくれればいいのに。 可愛いんだ…顔が。(顔か。)
ウタダヒカルさんの歯並びは 特別悪くも良くもないけど 出っ歯じゃないのが羨ましい。 私も悪くも良くもないんだが 出っ歯なんですよ。(悪いんだよ。)
なんでウタダさんかといいますと いま手元に少年マガジンの巻頭についてた 彼女のインタビューグラビアがあるため。
インタビューの最初で 「すごくちょっと意外でしょ」 というウタダさんの言葉がありますが
この「すごく」は「ちょっと」にかかるのか、 「ちょっと」と「すごく」が共に「意外である」にかかるのか、 そういうことをめちゃくちゃ気にしちゃう そういう人間なんですよ…。
でも「すごくちょっと」なことを 「〜でしょ?」って付加疑問文で訊くのは不自然だし…。
「すごく」「ちょっと意外」っていうのは 「ちょっと意外ー」と思う人が多いでしょ?ってことなのか 何回も「ちょっと意外」「ちょっと意外」「ちょっと意外」 と考え込んでしまうでしょ?(((+∀+ケケケ… っていう事なのか…。 どっちにしろこの解釈だと日本語がおかしい。
どうでもいいけどね。
って、付加疑問文で思い出しましたが 何日か前の三波春男さんの話をだしたときに 「オオゥッ!ユー アー ザ ヌードゥラー、ドンチュー!?」と書きましたが 正しくは「アーンチュー!?」だったという事実。 恥ずかしいね。

|