日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年06月21日(水) レポート……

満足いくレポートが書けるとすごくいい気分になる(単なる自己満足)のだが
そうすると私は非常にとっかかりが遅いし、
考え始めると長いし、資料集めだすと凝っちゃうしで
一日一レポートしか書けないある。
そうするとレポートの提出日が間に合わないある。
それでもう既に支障をきたしてるしねっ。

あーもう脳死とか生殖医療とかもっと分かりやすければいいのに!!
ってかまだこれは分かりやすいんだけど、
教育倫理しんどい……はっきりいってシュタイナーどうでもいい……。
そして卒論中間発表の準備もしなくてはいけなかったぁ、っぅぅぅ。
まぁ今からしっかり準備しとけば一年半あるし、
すごいいい論文書けるんだろうけどもさぁ、
って言うかその前に本当に卒業できるのか私は極めて不安であります。
なんか単位足らない雰囲気なんですが。
前期思ったより真面目に行けなかった。
朝の時間割とバイトを舐めてたのと、体壊したのがまずかった。
後期は上手い具合に組んで単位取らなきゃなぁー。
四年で就活出来るんだろうか。
出来なきゃ卒業後に一年間またブラブラするんですけど。

でも結局ね、人間健康が一番よ。
最悪の場合は私はBL作家にでもなって糊口をしのぐよ。洒落にならんが。
中高生の乙女っこたちをだまくらかす程度の文章は書けると思う。多分。

……そんな悪い大人にはなりたくないなぁ。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→