日記病者

For God so loved the world that He gave His only begotten Son,
that whoever believes in Him should not perish but have everlasting life.
John 3:16




2006年02月15日(水) 約半年ぶりの二連休

昨夏からしばらく勤労少女(もう少女っていう年齢でもないか……)をやっておりましたが
先日、実に半年ぶりくらいに二連休を取りました。
まぁ半分以上は寝て過ごしたわけですが。

いい加減一月の時点で体に限界を感じていたので(風邪引いたりしてたし)
今月は二連休だけでなく、週に一回きっちりお休みを確保してみたのです。
そんでもなんかしんどい。
色々とやらねばならんことが残ったままなのに、寝てばっかり。
年賀状を返しそびれた友人たちに(半分は返したんだけども)
「普通郵便になるけど一月中には返します」
と宣言しておいてまだ返していないという体たらくであります。
あー今年は有限不実行になりそうだ……頑張って返さないと!
いやこれから書こう! そして明日切手貼って出そう!
じゃないと三月になってしまう!!

一週間くらい何もない日を作ってみようかなぁ。
でももう三月のシフト表提出しちゃったしなぁ。
四月からは学校があるから無理だしなぁ。
四月の頭に作ってみるか。

あーともかく今から年賀状のお返事書きます。書きますとも!
でもお風呂入ってからね。


 < イママデ  INDEX  コレカラ >


東風 [MAIL]

↑面白かったら押してやって下され

My listに追加して下さるかい?

こんなサイトもやってます→ 
私は支持します→