ヒトリゴトしてみる。

2006年12月17日(日) 思いやりと努力が必要

ずーっと付き合い続けていくには
【思いやり】や【努力】が必要だとお風呂の中で思った。

ジャンル枠の話になるかどうかはわからないけど、色々な中の一つを選んでみる。

彼氏彼女の体型や服装もちょっと条件に入るんじゃないかって。
凄いスタイルになれとか、すっごくお洒落しろと言いたいわけではなく。
自分が堕落しきったことが原因でデブデブになって、
服装は街中へ出ようが相手の知人と会おうが常にどうでも良い格好とかって。
まずくないか。
「そんな彼女(彼氏)」と付き合ってるんだって、思わせる方向へ自分が持っていくって、よくないと思わないか。(なんか変な日本語)
と、今自分で思いついたように、彼に言ってみたら、
「それ俺が前から言ってることだよ」
自分が喋ってることを自分で頭ピコーンになったと思わないでと笑われた。

最初にあげた【】内のことが二人の間でないと、
別れちゃう気がする・・・。


話は変わるのだけど・・・。
愚痴です。愚痴。
若めの女性が好きなおじさんがなんだか嫌いです(><)
結構年きてるのに、女性を口説きにかかる。
親子ほど違うのに。
えーって感じ。
おじさんの死んだ後に長く残される女性のことは考えないのかな、と強く思ってしまう。
遠まわしに聞いたら、自分は健康だから90歳まで生きるよと返ってこられたことがある。
いやいや・・・。
私は伴侶が(多分)早く逝ってしまうことがショックだし、
その後長く一人でいるのが嫌です。
年の釣り合いが取れた女性を選ばないのは【子供が産めないから】。
なんだか酷くないですか・・・。

年の近い彼には「もう若くない〜」と言われてる。
今日も「鶏が首を絞めたような声」と言うと、
「それおばあちゃんみたいな表現」って。
中身はばーちゃんだったのか。


 < 過去  INDEX  未来 >


佐倉 [MAIL]

My追加