こころの鍵
* INDEX *
|Past *
|Will *
今日は11月11日。 買い物に行ったら、1111円になって ビックリした!なんかすごいラッキー?
昨日は、日曜だってのにバイトが一人で てんてこ舞いになっちゃって ただでさえ情緒不安定だったもんだから お客のちょっとした態度で凹んで 休憩中に泣いてしまいました。
もー。自分がこんなに弱いと思わなかった・…。
それで、バイト仲間に話を聞いてもらってるうちに また泣いちゃって。
帰ってから、sサンと話してたら また泣きそうになって。
慰められると、余計泣きたくなりません? 私は人の悪意に弱くて すぐ泣きそうになっちゃうんですが。
人の優しさって、救われますよね。
* ** * ** *** **** *** ** * ** * ** * ** *** **** *** ** * ** *
* INDEX
|* past
|* will
|