碧の日記



 Pokémon GO Safari Zone in 鳥取砂丘

5時10分頃から並び始めたので、7番目に並べました。
スーパーいなばは、自由席車両と指定席車両が1両づつしかないから、結局積み残しが出てたよ。(^_^;)

後ろに並んだ青森から来てた二人組と鳥取でも協力して、タクシーで鳥取砂丘へ。
シャトルバスも路線バスも凄く並んでたし、頭脳戦の勝利だった♪

タクシーで渋滞に入る前にアンノーンがGET出来て、『あれ?』って思ったけど、案の定、昼前から鳥取市内でもバリヤードやアンノーンがGET出来るようになった。
砂丘では、スマホが何度も落ちるし、電波の状況が悪いし、お洒落なレインシューズ履いてたから歩きやすかったけど足は疲れるし、店は混んでるしで、昼過ぎに買っておいたコンビニおにぎりで腹ごしらえして、ループバス麒麟獅子で鳥取へ戻った。
バスで戻る途中もアンノーンをGETしたり、早く鳥取駅に戻りたかったよ。
鳥取駅周辺でアンノーンとバリヤード狩りをしつつ、レイドバトル。
鳥取砂丘もものすごい人出だったけど、市内もポケモントレーナーだらけで、いや〜楽しかった。

なんとか、「S」「A」「K」「Y」「U」をGETし、夕方のスーパーいなば指定席で帰ってきました。
心残りは、蟹が食べられなかったこと。
どこも人が多くて、帰りもコンビニおにぎりだったからね。

2017年11月25日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加