|
|
■■■
■■
■ 物忘れ?
最近、変な物忘れが酷い。
職場に着いたら、チームロッカーの自分の引き出しから、お客様の個人情報と業務ノートと自分の机の鍵を取り出して席に着く ↓ 鍵で机の引き出しを開けて、袖机の鍵を開けて、業務に必要な資料を机の上に出す ↓ 始業時間と同時にPC立ち上げる
これが朝のルーティーンなんだけど、昨日はチームリーダーがチームロッカーの鍵を取り出してるところだったので、先に自分の席について机から資料出してたら、一番上の引き出しが空かなくて「鍵が開かない!」と大慌て[m:78] 5分程、上司を巻き込んでガサガサしてて、ふと『あ!チームロッカーから、鍵とか業務ノートとか、そもそも取り出してないんじゃ?』と気付き、謝りながら一安心したのだけど。
毎朝のルーティーンの順番が違っただけで、こんな物忘れなんて酷すぎると思うけど、自分の中でも『何で、やらなければならないことを忘れるのか信じられない』という思いがある。
その後、
「TA完了」にした廃止オーダーが提出で来てなくて、無派遣工事日を変更。希望日はそのままなので問題なし。
「TA完了」にした移転オーダーが提出で来てなくて、工事日変更のために工事調整。
しかも、提出したつもりだった。 出し忘れた自覚無し。
『出したはずなのに、何で出てないんだろう???』って感じ。
物忘れの藩中なのかな?
ストレスが原因の物忘れがあるっていうけど、そうなのかな???
しばらく様子見だな〜。
1月に脳ドック受けた時に、一応念のために来年も受けるように言われたし、ちょっと気を付けよう。
2017年06月09日(金)
|
|
|