ezo-bitakis diary



 ぼー!?ツアー はるかなる伊勢モォ〜での旅

だいぶん前に案内書が届いていたのだけどね、トップページに情報を載せてみました。
イベントがたくさんあるから鈴村ファン的には、かなり懐が大変なことになっていると思うんだよね。
ただ、このツアーに参加するとイグニッションの話も当然出る訳で、岩田さんの口から鈴村さんの話がいろいろと聞けてしまうという美味しい特典があるんだよね。
鈴村さんだけでなく、ネオロマイベントで一緒になる方達とか、「アニ店ラジオ」での相棒のあの方とか、とにかくバスの中ではしゃべりっぱなしなので、好きな話をたくさんしてくれた後に「何の話が聞きたい?」って聞いてくれるから、それこそ聞き放題!(〃▽〃)
前回のツアー参加者が実は若干定員割れにも関わらず決行してくれたので、今回もイベントがたくさんある時期だからお姉さんは心配しているのですよ。
たくさん参加してくれるかな〜って。(^_^;A
前回もヤバかったし、今回も参加者が少なかったら、それこそぼーツアーは無くなってしまうんじゃないかと、危惧している次第で。
声優のファンツアーであちこち行ってる私としては、岩田さんのツアーほど参加者が楽しめるツアーって無いと思うんだよね。
だいたいがメインの声優とは現地で会って、食事の時と、ちょっとした催し物の時に一緒になるくらいで、あとは隔離されてるパターンがほとんどだもの。行きも帰りも一緒のバスに乗って、バスの中でいろんな話をしてくれるのは岩田さんくらいだよ。イグニの各種イベントよりも距離が近いから!
ホント、お薦めのファンツアーだから、岩田さんが好きな方は是非参加して下さい!

2008年01月03日(木)
初日 最新 目次 HOME


My追加