ezo-bitakis diary



 ビンゴ

「飛び出せ!!スウィートイグニッション The Motion Picture」観ました♪































先月、諏訪部さんのイベントの為に来た友人を連れて市内を案内したんですが、連れて行ったシンフォニーホール1階の観光物産センター、やっぱりロッピンの二人の行った店でした。ラジオで岩田さんが話しているのを聞いて、ホテルの近くだし、絶対に行っていると思って友人を連れて行ったんですけどね。表町商店街を南にずっと歩いていくとアニメイトがあるのですが、そこまでは写ってないので、あまり南の方へは行かなかったのかな? 車で当新田への移動をしているけど、窓から見える景色がちょっと変。柳川→十日市へ移動するだけのハズなのに、丸の内付近っぽい景色も見える。編集の関係? 車の中から岡山城でも見たのかなぁ? ふたつの母校もだいたいわかる場所だし、すぐにでもいける場所ばかり。(^^;) ブラジリアンパークは、坂が大変だから上から攻めるのが良いんですよ。だいたいいつもあんな感じの入園客数。遠足の学生さえ居なければ、ほとんど貸しきり状態で乗り物を満喫出来ます。時間的にバンジーしかやらなかったのかな? 鈴村さん、あの後に津山に行っているしね。バンジーは一瞬の恐怖だけど、あの遊園地で一番怖いのはスカイサイクル。強風の日に一人で右側に乗るのがお勧めの怖さを体感出来ます。
鈴村さんのファンは、絶対に観た方が良いです。鈴村さんのルーツを辿る旅だし、子供の頃の写真が時々今の景色に重なって出てるし。岩田さんも良かった。良い人だよねー♪ 最後は大爆笑させられたけど。(^m^)

2006年11月05日(日)
初日 最新 目次 HOME


My追加