 |
 |
■■■
■■
■ プリプリ
キャスト決まったようです。このメンバーなら見るね♪ 河野享/福山潤 四方谷裕史郎/朴ろ美 豊実琴/柿原徹也 坂本秋良/保志総一朗 それにしても柿原さんって誰?(^^;)
今日は久しぶりのヘロQ観劇です。公式HPの怪人コスした関さんと小西さんがとても楽しそうなので、めちゃ楽しみ〜♪
↓
ヘロQ観劇から帰ってきました。 客席に座ってたら、永松さんが思いっきり私服で横を歩いたので『あれ?何で私服?』と思ってチラシ見たら、今回は出演してなかったようで。(^^;) セット以外は小道具無しで、初めて見るパワーマイムという表現のお芝居でした。それが、すげー面白いの。OPはそこいらの特撮に負けないカッコ良い映像で、座長の歌う主題歌も流石に素晴らしかった! 今回の主役は小西さん。警察の特殊課(?)に所属してるのだけど、地底系怪人に拉致らせて改造(?)されて、その後水中系怪人に拉致られて2度目の改造(?)をされ、更に天空系怪人に拉致られて3度目の改造(?)をされて意識が戻り、3つの悪の組織と戦って・・・とかいう感じの内容なんだけど、アクションを格好良く決めるところは格好良いし、変形していく様をそれぞれが台詞で表現しながら動くから、凄く可笑しくて笑えるし、観に行って良かったです♪ 勝平ちゃんがゲストだったけど、ヘロQメンバーに馴染んでたなー。特に目立つ役じゃ無かったというか、天空系怪人のボス役ではあったけど。ボス役で面白かったのは長沢さんのエビーカ様かな。出演者が全員、メインの役以外も何役も同じ衣装で兼ねてたから、気を抜くと死んだキャラがミサイル役やってたり、伸びる腕の役やってたりして、音を聞きながら想像力働かせまくりながら観てたって感じ。そういえば、多分なんだけど、Vステカウントダウンで蕎麦茹で係りやったFさん来てたみたい。(たぶんだから、一応イニシャルで)私の目の前を横切って歩いて劇場から出て行ったんだけど、サングラスとマスクして帽子被ってたし、横顔しか見てないから確立としては100%じゃないけどね、一緒に居た友人も気づかなかったみたいだし。座長の御両親もド真ん中の客席で観てました。昼公演だけ観て、帰りに今月更新分の「超人タイツ」ロケ地の淡路公園と、竹むらに行ってきました。新幹線の時間の関係でササッと写真撮っただけだし、陽が落ちてしまって、ほとんど真っ暗だったけど。(^^;) 小さな公園で、通行人も居たから、写真撮るだけでも恥ずかしかったですよ。また、上京して時間のある時にでも、石神井公園とか、ゲートシティ大崎とか行ってみたいですねー。友人からのメールで、千秋楽は最後にクロスダイバーと仮面ライダーのミニミニアトラクションショーがあったとか! で、森川さんが怪人(?)のボス役の声をしてたらしいです。パンフレットに森川さんと陶山さんの名前があったから、何をしたんだろうと思ってたけど。観たかったなー!!!o(>_<)o DVDに収録してくれないかなー。無理かなー、収録日は昨日だったらしいし。ホント、観たかった。
柿原徹也さん、ドイツ出身でギムナジウムに通ってたんですって! ギムナジウムですよ!! 「ポーの一族」とかで出てきた、あのギムナジウム! 興味出てきちゃった。(笑)いつか聞いてみたいですねー、ギムナジウム話!
2006年01月29日(日)
|
|
 |