ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2006年10月03日(火) 10月。そして明日より9ヶ月突入!!

びっくりびっくり。時間が過ぎていくのが早いよ〜。
9/26に無事に引越しも終了し、何とかかんとか段ボールの山も崩れていってます。
そして、最近は秋晴れのいい天気が続き、とてつもなく幸せを感じやすい季節に突入してまいりました。この季節が一年の中で一番好きなのです。キンモクセイの香り、今年はまだ嗅いでないな〜

で、今日は朝からちょっと早いかもしらんけど、衣替えをしてるのです。
というのももうすぐ出産なんで、早目にしとかんとあとで大変な事になるからなのです。けど、この陽気眠たいねん。でも、何故か寝ようとすると目が冴えて寝れません。
だから、大好きな音楽を聴きながら作業。けどね、大好きな曲すぎて手が止まるのよ。

大好きな音楽達を聴きながら、色んな事を考えます。
この曲聞きながら、こんな事してただとか、どうとか、、、、聴いてきた曲、1曲1曲にアタシの物語が詰まっていて、何と言うか切ない?うーん、切なくはないなー、、何やろ?何か、ステキな気持ちが込み上げてきます。
アタシはほんとに友達に恵まれていて、大好きな友達は今、ちゃんと笑ってるかな〜とか、、色々考えたりね。

最近、実感する事がある。
こんなにも、人を愛おしいって思える気持ちが自分の中にあったんやなぁ。って。人を好きになる。って簡単な事のようで、難しい事のようで、、、好きって何なん??って感じやったけど、言葉では上手く言い表わされへんけど、何かこういう事なんやなぁって思う。
そうやな〜。精神的にめちゃめちゃ安定してる感じ。不安な要素がナイ。
好きって事と、信用は一緒なんやろな〜。

この季節に、大好きな友達を思いながら、大好きな曲を聴きながら、何か『愛』をいっぱい感じてます!

お腹の中にいる赤ちゃんにも、そういう事をちゃんと感じれる子になって欲しいな〜と常々思ってる訳で、ま、とにかく人間万歳!な訳ですよ。

遠くてなかなか会う事ができない、アタシの大好きな友達達よ!
アタシは幸せです。


マイコ。 |HomePage

My追加