ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2005年12月16日(金) 終わりました。

実質、本日でLIE STICK終了です。
結婚が決まってからは、ほんとにやる気がなくなってしまった情けない奴です。最後の夜くらいはと思ったけど、変な奴が来たので、入ってくる前に閉めました。だってヤじゃん。最後の最後にややこしいの。
一年も経ってませんが、計り知れない程の愛を得たし、感じた気がします。
何よりもこの場を与えてくれ、アタシの歩き出すきっかけをくれた一代目伸介に感謝しております。
アタシが引き継いでやり始めた事によって、彼に負担をかけていたような気もします。
店をやる事で感じた事がたくさんあります。大好きなDELTA BLUE正井さんの気持ちもほんの少し分かった気がします。地下のQueで二位さんに言われた事が今、分かった気がします。
店をやった事でたくさんの人と知り合う事ができました。
夏、秋、冬のはじまり、ほんとにどうしていいか分からなくて、でも大好きな友達の笑顔がもう一度見たくて、泣いてる友達をほっとけなくて、色々悩みました。周りの友達が救ってくれました。友達がいたから強くなれてたんだと思います。

優しさって何だろう?  今ははっきり言えます。優しさとは強さです。
店をやって、わかった唯一の事デス。

結婚します。LIE STICKをやり始めたから出会えました。
やっぱりLIE STICKはアタシの歩いてきた道のりの中でかけがいのないものです。かけがえのない人と出会えたから。

『人と人の出会いなんて、時間じゃない。』
これはアタシの昔からの持論です。時間じゃない。気持ちを感じれるかどうか。
アタシの結婚、正にそうです。つき合うふっ飛ばして結婚ですから。けど、周りにはビックリさせてますけど、アタシ何の不安もないよ。初期衝動。自分のファーストインプレッションを信じてるから。
皆、心配せんでもイーからね。言葉を交わせば交わす程、結びついてる気がしてるから。お互い色んな事ちゃんと見てるから。

今、とても下北沢に行きたいです。
たまらなく正井さんに逢いたいです。だから今日電話しました。
何か、正井さんと二人でぼーっとしながらボソボソ話したい。アタシの事を本当にちゃんと見てくれてた。だからアタシは笑ってられた。だから、アタシ今、幸せですよってのを、顔を見せて報せたい。

今日は、自分にとってケジメの日です。
明日は忘年会。明後日からは新生活に向けて歩き出します。

皆さん、どうもありがとう。
皆、愛してる。やばい位に皆、好きデス。


マイコ。 |HomePage

My追加