ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2005年12月05日(月) シンプル イズ ベスト。

えーと、結婚するって決めてから、話が早い早い。
自分でもビックリしてます。エブリデイ興奮状態。なので、寝れない。アカンよなー。
で、彼の家に行ったり彼が実家に来たりと、いよいよ結婚に向けて歩き出しました。そして、お互いの両親に同じような言葉を頂きました。ほんとに親ってありがたい。

で、友人達にも報告しました。
そして、最近店ではいいネタになっております。
例えば「結婚して風俗いかれたらどうする?」「合コン行ったらどうする?」
答えてやろう。「そん時ならんなわからん」以上。
「どうする?」って問いはナンダ?そう聞くって事は、微妙なラインの事なんやろなー。でもさ、何で結婚したか考えれば分かる事じゃん。人の気持ちを試すなよ。
けど、どうでもええ事で盛り上がれる程、幸せな事はないな。と思う訳です(笑)

単純万歳。シンプルに物事を考えれば、おのずと答えはでてくるはずだ。
アタシは、色んな事をちゃんと見れて、人の気持ちをちゃんと感じれる人やと思ったから、前も書いたけど、大事にしていきたい所が同じやから結婚しようと思ったんやもん♪

青森にいる妹分に報告したら、彼女が言った。
「やっとマイちゃんが淋しい時にギュッとしてくれる人がでてきたんだ」
東京に住むehiが言った。
「今まで、しんどい道ばっかり選んできたんやから、もうラクな道選び。」
下北に住むママが言った。
「その人、ずっとマイコと一緒にいられるんだね。羨ましいなー。」

皆、愛してる。

身の丈にあったセイカツをしながら、静かに暮らしたい。
シンプル イズ ベスト。普通が一番難しいよ。たぶん、一生わからんのやろうな。


マイコ。 |HomePage

My追加