ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXpastwill


2003年10月29日(水) バイバイ。

最近、仕事がヒマだ。何もする事がない。
仕事後、以前バイトで一緒やったSと逢う。彼女はアタシよりも8歳も年下やねんけど、妙にウマがあってバイトしてる時は、ほぼ一緒に過ごした。バイトが終わったら家に来て、残った食材で大宴会の日々。

そんな彼女が明日、東京を引き払って実家に帰るという。二人で、鍋を囲んで飲んだ。湿っぽい話なんて一切でなかった。二人ともずっと笑ってた。お互いの最近の近況などを話して、酔っ払った。

帰り、彼女を見送りに西武新宿駅まで行った。改札口で、カップルがプチ抱き合っていた。マネしてアタシもSに抱きついた。したら、涙が溢れてきた。Sは「これ以上いてたら泣いてしまうから帰るね」と言って改札をくぐって帰って行った。
アタシはその場から動けずに、ずっとSの後姿を見ていた。「元気でな!」大声で叫んだら、Sが振り向いた。アタシがめちゃめちゃ大好きな彼女の笑顔で。。。

その笑顔でアタシも動けた。
帰り、大遅刻でデルタに行った。
ボスがイベントの練習の為に先輩に音をとってもらってた。アタシは邪魔して遊んでた。♪酔っ払って言うのじゃないけれど〜 初めて逢ったその日から〜♪

しばらくしてSからメールが届いた。「またね」って書いてあった。彼女の「またね」が全てを現実にした。「またね」かぁ。。。って思ってたら、涙があふれてきた。Aちゃんが、よしよししてくれた。目の前では、先輩が難しい顔しながらコードにおとしてる。ボスは気持ち良さそうに歌ってる。

そやな。「またね」だな。

アタシはホントにデルタに出会えてヨカッタな。心底そう思う。

皆、ほんまにいつもありがとう。

しかしアタシ、最近見送る方が多いな。


マイコ。 |HomePage

My追加