ハダカ日記〜日々カミングアウト〜
DiaryINDEXwill


2001年12月01日(土) 師走でごわす。

2001年も今月で終わり。あー。今年は早かった。ホンマ早かった。
そして本日、出勤。登園した子ども2ヶ月のK君&3歳のD君のみ。もう一人出勤したのでマンツーマン保育でした。ワタシがみてたK君は2ヶ月なんで歩きもしなけりゃ話もしません。ミルク飲んでるか寝てるだけといっても過言ではありませぬ。そんなK君。やたらと目が細いのであります。ほんとに細くて年上のMちゃん(1歳半)に「ネンネ?ネンネ?」と起きてても言われるほどです。おまけに朝は顔を拭いてこないので、目やにで目が開けれなくて半目の事もしばしば..(笑)
今日はそんな目が糸のように細いK君と楽しく過ごしたのであります。

そして帰り、久々に早くに終わったので下北まで歩きました。(最近地図を貰ったので再短距離を探検中)頭に地図を思い描きながら好調に歩いててんけど、途中分かれ道が!見事に選択ミスで思いっきり遠回りしました。くそ! さすがに土曜日は下北も人でウジャウジャです。ワタシはやっぱり昼の下北よりも夜の下北の方が好きっす!目的なしにウロウロして、前バイトしてた辺りに行くと、おや?まぁ。めっちゃ変わってる。たくさんの店が潰れ、たくさんの店ができておりました。びっくり。昔、チーフからよく愚痴をきかされてたもんです(汗)

んで、プラっとナチュラルハウスに行ってみたら、ら、ら。(しつこい?)念願の5本指ソックスが安く売ってるではないの。それもかわいい。即GET。それも2足。めっちゃラッキー♪無印行ってもサイズが無いし、あんま可愛くないしただの土方のおっさんぽいし。でも、これはかわいい。それに履いたらもっと可愛い。5本に分かれた靴下がプクプクしててめっちゃ可愛い。履き心地も良いし、気持ちいい!これは5本指ソックス普及活動します!
一度試してみてちょうだい。冷え性のあなたにピッタリな1品です。

ほんで今日は出来上がった音源を受け取りました。
今も聴いてるけど、あああああああああああああああああ。
この日記を読んでくれてるそこのアナタ!
そうアナタですよ。アナタ。
アナタに早く聴いて欲しいです。
爆音で聴いて下さい。そして、爆音でヘッドフォンでも聴いてみて下さい。

ああああああああああああああああああああ。

もうすぐです。もうすぐライブで販売始めます。

あああああああああああああああああああ(涙)


マイコ。 |HomePage

My追加