ハニハニィ

2005年03月28日(月) シンカーって一体なんなんだよ!

やっぱりパソコンからの更新は楽でいいなぁ。タダだし。
てゆうかパソコンにづなぐことすらめんどくさがるようだから太るんだって。
やりだすと止まらなくなるし。

ダイエット始めてそろそろ2週間になるのかな?
やっと、やっと減りました。500g。グラムて・・・。
でも運動で減ったんだなぁと思うと、感慨深いものがありますよ。
前にご飯食べれなくなったとき、一気に体重が減ってしまって。そのあと体重が元に戻ったら今度はすごくすごく太りやすい体質になってて。
ご飯減らしても体重減らなくなってたんだよね。
それが運動始めたらお通じもよくなったし、肩こりは相変わらずだけど少し体型にも変化がでてきたような?
思い込みって大事なことなのね!
今、すごく自分の体を大事にしてあげたい気分です。
月曜はジムがお休みだからまた明日からがんばるぞー!

いつか好きな人ができたときに、しっかり自分を見せられるように!
成長します!
い、いつできるのかな・・・好きな人・・・あの胸のドキドキ・・・。
うぅ、自分が枯れてゆく・・・つーかもう枯れてる・・・細胞がしわしわ。
ダイエットは自分のためだけど、その成果を誰かに見せたいってのがないからちょっとだけ寂しい。


いまさらながら恋の大切さを実感。

苦しいけど辛いけどそれでも好きで好きな気持ちだけが先走って。

考えるだけでにやけるような涙ぐむような。

あのころの気持ちはすっごいキラキラしてた。

今なら自分を褒めてあげられるな。なんにもできなかったけど。

よくあんなに好きになれたねって。

時間がたって、好きなだけじゃ続かないことも知ったけど。

それでも何も無駄なんてなかったねって。

今度はどんなふうに人を好きになれるかなって。

やっぱり恋はいくつになってもしたいものね。

できるならば、今度は相手をもっともっと思いやりたい。

そう思います。

はぁ、恋っていいなぁ。愛って偉大だなぁ。

好きな人に好きな気持ちを伝えられる、なんて幸せなんだ!

俵万智に憧れたんだもの。おんなじ気持ちを共有できる幸せ。




「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ




そういえば今年は、寒いよね。いきなり話がずれるけど。
もう四月になろうかというのに暖房が手放せない日がちらりほらり。
まぁ私は痩せるまで洋服は買わない!って決めてるので寒かろうが暑かろうがどっちでもいいけど。
痩せてからバスト採寸してもらってついでにウエストもヒップもはかってもらうんだ!それから洋服に手を出すんだ!!!だって下着は高いんですもの!
体型を変えると決めた今、贅沢は敵ですわ!すぐ着なくなるんですもの!(その予定なんですもの!)


有休がね。余ってるんですよ。父の13回忌が夏にあるのでその日に1日は使うんですがね。(本当に月日がたつのは早いもんだ)
あと3日ほど。
土・月と休みをとって2泊の旅行に出ようかとも思うのですがね。
どう考えてもうまく休みがとれないよう。
一番行きやすいのは6月だけど、社内旅行があるからなぁ。行かないと損だし。
行かない人には2日くらい休みをくれればいいのにー。そしたら行かずに好きなとこに個人旅行行くのにー。

休むことにも気を使う、大人って大変ですわ。
てゆーか薄給でやりくりできません。休みがあっても使う金がないー!
貧乏ヒマなしで働きます・・・。
でも何もしない有休だけはいや・・・。
お金のかからない遊び、につきあってください。ね!





あーん、シンカーってなんなのよー。
わからんわいー。
ネットの波にゆられてこようと思います・・・。わかるかな・・・。

マンガでバッテリーが出てたから買ってみたけど、うーん、私はそれほど・・・やっぱり原作から読んだほうがよかったなぁ。
これも投手が主人公みたい。多分。えらい傲慢な。思春期バリバリって感じの。その分捕手が柔らかいんだけど。おおきく振りかぶってとはまったく逆のイメージだな。私としては、野球を楽しみたくて楽しみたくて仕方なかったおおきく振りかぶってのほうが好きかな。早く続きが読みたいなー。ちょうどおおきく振りかぶってでもシンカーが得意な投手がでてるんだよね。

あーなんか今思い出しそうで思い出せない情報が・・・あれはスラムダンク?
2週間後?ただ単に最終回の話?
あーどこで何を読んでしまったんだ私は。
リアルの4巻???読み直そうかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加