ハニハニィ

2005年03月06日(日) フォークの復讐

あー飲んだ気がしねえ。
あの店は私の選択ミスだったちょ。ごめんにょ。

本当は土間土間にしたかったんだよ。あの店のフローズンカクテル、土間チチヨーグルトが飲みたかったんだよ。うまーいんだよ。デザートだったよあれは。一口しか飲んだことないけど。
でも電話つながらなかったんだ…
まあ全国展開してるから気になったらどっかで行ってちょ。たしか札幌にもあるから。北二条?

それにしてもなんか2対4になってしまって申し訳ないね。なかったね。
基本的に殿方との楽しい談話が苦手な人種が数名いるので大目に見てやってくださいな。ははは…

盛り上げられなかったと思うとこみ上げる自己嫌悪。
お母さん、経験値が足りません!

ていうかもうあれは忘れてくださいよ…私だってやりたくてやったんじゃないんだよ…

あ、内輪の話です。



ちなみに、東京ダイナマイトが好きです。今更おぎやはぎにもハマり中。

そしていまだに変わらないのは、メガネの似合う男はセクシーだ。しかもいつもかけてるわけじゃなく、たまにかけてるというのに弱い。
私の脳回路シナプスはきっとつながり方がおかしいんだ。
なんかどんどん話がそれちゃうよ。

理想の殿方トークなんか始めちゃったらさあ大変よ。



本当はプリクラはハーレムしたかったんですが、せっかく唯一殿方だったので。
でもさすがにそれを持ちかける勇気はなかったんです。えへ★



もし街をうろうろするのなら裏店おすすめです。うらだな。
中国茶いっぱいあるよ。
牛肉のフォーおいしかったよ。
デザートは食してないけど。
行くなら行くがいいさ。

本当は一日遊べるなら行きたいなと思って、某メガネ屋の友と下見に行ってました。
ちょうど今週はアクセサリーかなんかの展示即売会やってたはず。
私はまた行きたい。
中国茶飲みたい。あのレトロな空間でまったりしたい。

とり天のうまい店も実は下見に行ってるところがあったり。

せっかくなんで大分を紹介しようと思ってたけど空回りだったです。残念。
でも私はうまかったので幸せです。






なんだかんだで私も大分愛してます。この何もなさがいい。
学校近くの土手もしょぼい夜景も日なたの公園も。何もないから楽しめるものもあるんだよ。




みんなでハイキングしたい夢はいまだ実現しません…しょぼん





携帯から書いているので自分が何語ってるのか整理できない…あぁしかも字数制限が…


 < 過去  INDEX  未来 >


きーこ [MAIL]

My追加