2004年10月03日(日) |
がんばったんだよ〜!よ〜!よ〜!よ〜!(エコー) |
いや、恒例の飲み会だったんですけどね。
きーこ、がんばったよ!がんばったんだよ!!
女4人での飲み屋。周りはなんだか合コンしてる人ばっかり。 私たちはそれをネタに飲んでました。そりゃもう楽しく! いや、やけに盛り上がってない合コンを見つけちゃってね。 女の子一人ポツンとかなっちゃってんの! (もう人事じゃない)(なんだか自分と重なっちゃったよ・・・)(プチトラウマ) で、その飲み屋を出るとき、友達が「靴がない!」ってなったときにその合コンやってた男の中の一人が靴を探してくれたのよ。 まぁそれを友達らは「なんかうちらのこと誘いたそうやったよね〜」とか言って、2件目でもまったり飲んでたのよ。 で、〆はいつもカラオケなので(といっても朝までの長丁場)、カラオケ屋さんに向かってたら、その合コンやってた男の人たちと遭遇。 朝までその人たちと飲むことに・・・。 友達が了解しちゃったとき、正直恨みました☆
私なりに精一杯がんばりました。 がんばりましたよ!!! そのがんばりが報われてるかどうかは別にして。 (ほとんど空まわり?) メアドも交換したけど、やっぱり連絡こなかったなー・・・ははは。 しょぼいなー自分。 別に連絡待ってるわけじゃないし、自分から送る気もないんだけどさ。 やっぱり友達だけにメールが行ってるとちょっぴり凹んじゃいました☆
その飲みでわかったこと。 :気に入られてる人って、それに気づかないんだなーってこと。 ずっと見られてんのに。(え、見られなれてるから?) ていうか、私がそういうのに気づくのは、私とは視線が合わないからです。 と自虐的にしめておこうかな。あははー。
と、しめてみたけど、もう少しだけ。 なんだかみんな大変そうです。(第3者視点)(というか第3者にしかなれない) 男の人たちは各自、気になる子を見つけていたみたいで。(私以外の3人のことを) それが微妙な展開を見せています。 私にはどうすることもできない。
なんかまた一緒に飲み会をやることになるかもしれない雰囲気だけど、次は絶対行かないと決めてます。 取り残される自分を見たくないだけ。情けない自分だなー。
でもさ、私一人だけ誰からもメールこないのって地味に痛い攻撃だなー。 あ、ちょっぴり涙。 でもこんなことで傷つくなんてバカらしいわん。 傷ついてたまるかー!と鋼鉄製のハートを装着したい。
さ、明日からもがんばります! おっとその前にもう少し詳しい話を聞いとかなくちゃ!
|