2001年12月27日(木) |
来年も見たい映画が盛り沢山。 |
ナンバーワン。見た?窪塚クンかっこよかったねーvv
ていうか、とくばん!!!!! キャー★モー娘。可愛いーvvポルノの相談室のもすっごい面白かったvv やっぱ石川可愛いなvv今日はあんまり目立たなかったけど。 矢口ーーーーvvあたしはアンタのファンだよ!
いやぁ、それにしても辻チャンどんどんプクプクしてるね。 腕が・・・。いや、食べ盛りやしね。
早くママになってあんな子を育てたい(ハイ?)
三ツ矢は、男の子産んだら絶対ジャニーズに応募するんだろうな。受かるかどうかは別として。 そんな女さ。
今、充君のリップス。トモ君と都サンが来てるよーvv っとと。充クンではなく、松岡クンね。 彼は、もう30歳なので充君と呼ばれるのは恥ずかしかったりするらしい。 親しみをこめた名前呼びなんだけどな。(こめる必要ない)
今日は年内最後の可燃ごみの日でした。 寝坊したから、ゴミだしに行くのは悩んだけど。新年に去年のゴミに囲まれるのもどうかと思ったので。出しましたよ。 バイトにも間に合って良かった良かった。
来年の夏、三ツ矢が今やってる塾のバイトをやる人いないかなぁ。 聞かれてるんだよね。 でも三ツ矢、年下と親しくないし。誰かいないかなぁ。 三ツ矢は、実習でデキナイし。実習なくてもやらないけど。 休みはやっぱ遊んで過ごしたい。。。
さ。明日もバイト。寝ようかな。。
来年見たい映画。(今公開中のものも含む) 「化粧師」 「青い春」 「修羅雪姫」 「シュレック」 「千年の恋」 あとあったかなー。 邦画大好きだ!
|