2001年12月22日(土) |
時間がたつと変わるもの。 |
いよいよ明日からバイトだ。 あたしなんかが本当に人様に教えていいものか・・・。
さっきまで明日やる分の数学やってました。 最初は計算問題ばっかなんでまだいいのね。
でも1問、わかんない問が合って。 解説見ても意味わかんなくって。 でも諦めるわけにもいかず。 頑張ってたら解けました。 感動したよ・・・。(昔の私なら解けただろうか? ルートの問題なんだけどね。nの値?どうやって求めるのー?! 延々と悩んで、多分シナプスが強くなったと思うよ。
まだ理科でわかんないとこがあるんだけどね。 それは明後日分だから、明理科科の友達に聞こうかな、なんて。 協力してね☆
とうことで、明日から毎日7時半起き。 学校あってたときよりキツいよ。学校は午後通勤とかあったからさ。 起きれるかなー。。。
だから今日は早く寝よう。
|