| 2004年08月16日(月) |
あくまでも夢を追求しよう。 |
自分に正直になろう。 夢のまわりを遠巻きにうろうろするのはやめて、 あくまでも夢を追求しよう。
自分が本当に望むものは何かを知ったうえで、 まっすぐにそれにむかっていこう。 その過程で、生活のために他の仕事をするのはかまわないが、 夢を小型化してはいけない。
「成功している人はこうしている」より ヴァロリー・バートン著 野田 恭子訳 ディスカヴァー・トゥエンティワン出版
どうもオリンピックかぶれしてきている。 でも、まぁいいか、4年に一度だし。 元気をもらえるのだし。
夢を見させてもらおう。 いいものいっぱい見せてもらおう。 いっぱいのものスゴイを見せてもらおう。 いっぱいのドキドキっを感じよう。 いっぱいのステキ!!を連発しよう。
|