誰も見ないヲタク日記
DiaryINDEXpastwill


2004年08月15日(日) 先週のハニカミ

野村選手 谷選手 オメデトウ!

・・・全く見なかった私は非国民です。

今年のオリンピックはすべてスルーしそうです。山南さんのせいで。(人のせいにしないように。) ああ、非国民。

今日の14時ごろ、「山南さん、今ごろ脱走してるんだろうな〜」と。(ハイビジョンでは『組!』は13時から放送のため)



そうそうハニカミ。
フジタツ氏が浴衣に着替えたら。
それまで藤原くんに何の興味も無かったんですが。(ファンの方、スミマセン)
・・・トキメキました。 


デート相手の女の子とひとけのないプールで膝まで水につかってたトコ。
・・・女の子より 足 細 い!


運命のハニカミ次週予告。
この、こっぱずかしい番組で来週デートなさるのが山南さんだとわかりました・・・・・・・。歳さんはスタジオゲストだそうで。
誰ですか、このあいだ 堺さんはこんな番組には出ないだろうと言っていた奴は。(私 だ)


しかもデート相手はボタバラの牡丹かよっ。誰だ、この最強タッグを考えたのは!? (でも薔薇の方だったら もっと面白かったかも)


なんでこの時期なの?
20日 ハニカミ で 22日 山南さん運命の日
身が持たないよう (;;)
これで21日のトークショーに行ってたらホントに身が持たない。

彼のファンとしては、これほどまでのメディア進出に大喜びしなくてはならないとこだが。


しかも浴衣着るんだってさ。でも時代劇のズラかぶってるわけじゃないので平常心で見れそうだぜ。(嘘くさい)


というわけで。テレビ雑誌にはすでに堺さんのハニカミ収録話が載っているわけだが。(確かテレビジョンだったかな?)

 堺さんは免許を持ってないので、女の子が運転して。
 さらに、そのドライブ中に車酔い。

リアル3次元ヘタレ キターーーーー!!!

いや、私も 輝くゴールド免許持つ黄金のペーパードライバーなので馬鹿にする気はないのだが。

もう、ツボすぎてどうしたらいいのやら。


木のこ |MAIL

My追加