* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2008年12月29日(月) 

もういつの間にやら29日ですねー。
毎年こりずにぎりぎりに年賀状かいてます…。
とりあえず貰った人には返す方針なので、私が出したから仕方なく返したよ、と
言う人にも送っちゃいます。もし迷惑でしたらすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

ところでちょこっと気になったことを今更ですが自分がもやっとしているので
書いちゃいます。気分を害してしまったら申し訳ない…。

以前に更新した日に日記を書かないのは〜と書いたのは、確か三回くらい無言で
更新したので、日記があるのに動かない=人の気配がしない、でも更新はしてる=人の気配はする、
と人がいるのかいないのかよくわからないのが"自分が自分を"気持ち悪い気がする、
ということで、他の人の事を言っているわけじゃないです。
他の人のサイトで見る分には全然何も思わないです。
サイトの更新をされていたら素直に嬉しいですし、日記はまだかな〜とわくわくしながら待ってます。
気持ち悪いだなんてとんでもないです。
日記とかサイトとかその人の好きにしていいものだと思っています。(批判、中傷、人を傷つけるものはもちろん別です)
そして彼女がこれ読んでしまったら気にしてしまうかも、と考えたのですが、
もし更新=日記書かなきゃ、と思ってしまっていたら悪いので…。
私の書いた日記でそう思わせてしまったのが申し訳ないです。
言葉足らずですみません。
自分のサイトです。自分の思うように運営なさってください。
忙しかったり体調悪かったら日記を書かない日だってあっていいと思います。
私なんて好き勝手しすぎで…。ああほんとごめんなさい。色々すみません。

年内の事は年内で消化したかったのです。これってほんと自己満足ですね…。
ちょっとのつもりが長々申し訳ありません。
早めに記事下げるようにします。
幸い年末と年始で挨拶くらい書くはずなので!

美遊 Mail HomePage

My追加