* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2008年08月23日(土) 

気づいたら明日は港の方へ行く日…。
というかこの八月なんにもしてなさすぎた自分にびっくりなんですが…!!
まだ七月の方が色々してた…。やばいと思いつつやる気がでない==;

そうそう、どうでもいい話なんですが、先日駅の広告で □ルマ って大きく書いてて、
え、カルマ!?と思ってよく見たら、下のほうに小さく
 □ルマでノルマを想像した人、仕事で忙しくありませんか?
ってあったんですががが。
ということは私は逆裁のしすぎですか・w・?借りてしかやったことないですが。
それとも芽を出せば再び廻るカルマですか?

あと最近のもんはんは村クエ3までクリア。
そしてうっかりHR4になりましたっ
にーにーのたまものです。私の実力は2止まりです==;

それとレイア装備整えましたっ
下の日記ではクック装備〜って書いてるけど、レックス装備のが自動マーキングついてて便利(*´ェ`*)
んで武器はめっきり狩猟笛。
回復と攻守アップの旋律の武器作ったのでもん☆はん大会では後衛に回ろうかと…。
思ってるんですがどうなんだろ。
にーにーとやってる時はひたすら笛吹いてて後衛してるから、
攻撃力はあまり…。武器もそろえてないので…。
なので戦力としては数えないで…、ほしいなぁ、なんて…。
でも皆でできるのをものすごく楽しみにしてるんですがっ
もう今はそれしか頭にないです。

あれ、最初の件でなにもやる気が起きないっていってるの、もんはんのしすぎじゃ…。
もんはんの日記のがいきいきしながら書いてる自分がいますorz

美遊 Mail HomePage

My追加