* Diary *
一覧表示前日後日

■ 2008年04月18日(金) 

日記ではお久しぶりです、生きてますー。
気づいたら二ヶ月以上書いてなかった('-';)

そんなわけで(?)二枚だけど更新ー。
どんな絵を描こうか最近ものすごく悩む・・・。
もっと数かかなきゃ。がんばりまっす。むんむん。

そういえばもう半ばですが四月ですね。
楽しみにしていたあれ、一話が視聴率3%だって聞いて盛大に吹いてしまいました。
そんな私も録画してみましたが==;
というか三話連続みれないので限定待ち受け?プレゼント?はまったくだめだめです。
四話から視聴率貢献しようかと思いますー。やっぱりリアルタイムでみたい=v=
あとはラジオもネットで聞こうかとー。

それと00もやっとこさ見て、最終回も見ました。
一年と思ってたら半年で、ちょっと私的に最後微妙でしたが、よかったです。
結構ぼろぼろしました。

んで今更ですが、おこちゃまが家庭教師のやつにはまってます。
だって、ツナギに手錠・・・!!やばすぎます。
これ定期的に熱くるなぁ。そしてキャラソンも聞きまわってます。
シングルverとアルバムver違うの反則すぎです。
ぱいなっぽーのおやおや↑が一番吹きました。

っは、久々すぎて色々詰め込んでしまったうえ微妙に隠せてるのか隠せてないのかわかんなくなった。
学校始まったしまた日記書くの再開していきたいと思いますー。
というか明後日の日曜、フラメンコの舞台なのでまたもぐりまーす。
他はバイトいっぱいいれて、今月までかけもちとかしちゃってるのでかけるのは五月くらいになりそうですが==;

美遊 Mail HomePage

My追加